
記事を書くのもたいへんだ

1ヶ月一回だと流石に少ないと思うのですが毎日もきついですね。

ツイッターみたいに140字程度なら毎日余裕で更新できると思うけど、折角ブログなのだから1000字は書きたい。書きたいことはあるんですが(レンタルで借りてきた映画の感想とか、ソシャゲのこととか)自分で一旦消化しないと記事にできないんですよ。

あと谷崎潤一郎のことを調べて書きたいし、SEOとかもよくわかってないから調べて記事にしたい。

病気のことも掘り下げて書きたいし、過去に経験した話も書けることはありそう。

あと小説も書いてみたい。

完璧主義なのがよくないんだよなー。

30分でどれだけの記事が書けるというの。日記的なことしか書けないぞ。

睡眠時間は私、絶対削れない。やっぱり書き溜めするしかないんだろうか。