
カスタマイズがうまくいかないぃいい

こんばんは、湯舟です。

 

ブログのカスタマイズってむずかしいですね。

 

他のブログで、カスタマイズの記事を読むとやりたくなるけど

むずかしくて大体挫折してしまいます。

 

今一番やりたいのが、グローバルナビゲーションを

つくることなのですが、本をわざわざ買って読んで試しても

うまくいきません・・・。

 

現時点では無様な結果になってます。↓

f:id:n1ga:20170218214604p:plain

飽きっぽいので見苦しいですが

放置しますすみません。

 

かっこいいブログ作れるようになりたいなー( ;∀;)

 

でも一番は文章うまくなることが目的なので

1000字、2000字の記事を書いていけたらなと思います。

 

 

 

(2017/02/20追記)

 

っていうかテーマを選ぶとき

グローバルナビゲーションつける前提(?)

のテーマ選べばいいんだな。

 

そこに気づくの遅かった・・・

おばか・・・。