意味のある記事を書こうとすることに疲れた

人間成長したいなら目標を決めると思います。

 

わたしは昔から目標を決めることが苦手だった。

 

だって決めたってどうせ続かないもの。

 

街を歩いてて、すらっとしたスタイルで小奇麗にしてる女性を見ると

この人は小奇麗にする努力してるんだな

すごいなって思う。

 

努力だよね。

 

本人にとってはおしゃれが好きで

友達がいて恋人がいて仕事も普通にして

努力って意識がどこまであるのか

皆目見当がつかないのだけど。

 

私は普通のひとにできることができない人間だから

すごい努力だなって思う。

 

努力ってのは、苦痛を伴うものという認識が強いです。

 

普通の人が普通にこなしていることを

私がやろうとしたら並大抵の努力では足らないと思います。

そういうの、発達障害って言うんですか?

 

でもまぁ発達障害だからなんだって話。

生きづらいのに変わりない。

 

だから口癖は、めんどくさい、どうでもいい

世界が滅べばいいのに。

最後はまぁ・・・盛ってるんですけど。

 

なんかアニメとかで

人類がほとんど滅んでしまった世界、

みたいなのあるじゃないですか。

そういうの落ち着く。

 

宗教を信じるとすれば

自分を救ってもらうことを願うより

世界を滅ぼしてくださいって神様にお願いすると思う。

神様って結構暴力的だったりするからね。

完全に正義と悪でいうと後者です私は。

まぁ小物なので・・・闇落ちして主人公に瞬殺される雑魚です。

 

 

 

少しでもブログの宣伝になればと思ってツイッターはじめて

ブロガーの方々をフォローしてるのですが、

ブロガーにも正義というのが少なからず存在しているみたいですね。

 

お金稼ぎたい気持ちと好き勝手書きたい気持ちは

矛盾しないと思うんですけど

ダメなんですかね。甘えなんですかね。

 

それだけ読者の多いブロガーさんは

本気でブログに取り組んでらっしゃるんでしょうね。

本当にすごいです。

 

本気でブログやりたい!と思ったら

是非そういう方々に教えを仰ぎたいですね。

 

やっぱりその場合は、

闇落ちした雑魚の自分をどうにかするのが

ネックになるのでしょうね。

 

 

 

あと、ツイッターでビジネス系のアカウントがフォローしてくるの、

本気でうざいんですけどどうしようかな。

もう通報しようかなと思ったけど

今のところはブロックだけしています。

フォロバしてしばらくしたらこっそりフォロー外してる人とか。

別に相互フォローじゃなきゃ気が済まないってわけじゃないんですけど

フォロワー稼ぎの駒にされるのが業腹ですよ。