やる気でない

雨かよ…

 

出かけようと

思っていたというのに。

 

まぁ外ひと少ないかもしれないし

出かけようかな。

 

美術館に行こうと思っていたのですよ。

 

ぐだぐだしてるうちに

もうお昼だし。

 

朝から何も食べてないし。

 

外で食べるとお金かかるので

昨日買ったこれ

f:id:n1ga:20170409120512j:image

食べて、

出かけようと思います。

 

休日は本当

あっというまに

時間過ぎていくから

無理やりでも

動いたほうがいいかなって

思います。

 

仕事に響かない程度に。

 

帰ってきたら、

会社に提出するものがあるので

やろうかなって…。

はー。

ずっと書く内容考えてるけど

思いつかなくて。

 

むーん。