へらへらするのやめたい

湯舟です。

 

今日もへらへらしてしまい
やんわり怒られました。

 

面白くもなんともないときに
笑い声を出してしまいます。

 

顔はそんなに笑ってない
ちょっと歪んでるくらいかなって
自分では感じるので
めちゃくちゃ不気味だと
思います。

 

そんな病気なんでしょうか。
私何個病気掛け持ちすれば
いいんでしょうか。

 

前の職場で
私と似たような人がいて
周りはいらついてました。

 

人のふり見て我がふり直せ。
と思っているのですが
気づいたらへらへらしているので
後になってまずかったなって
思うんです…。

 

まともな人間に
なりたいよー。

f:id:n1ga:20170411213444j:image