
遊び方が分からない

若いうちに遊んだほうがいいらしい。

 

まぁ、もう若くもないんだけどね。

 

発声障害というハンディキャップもあるし、

今までひたすらに引きこもり、

1人でしこしこ漫画描いたり

ネサフしたり

一人遊びしていたから

外で他の人との遊び方がわからない。

 

まぁ既婚者のおっさんに

食事とカラオケ、動物園、カフェに

数回連れてってもらったことは

あるけど。

手繋ぐだけでとどまっていた。

ちゅーはされそうになったけど拒否した。

 

おっさんに遊びに連れてって

もらえばいいのかな。

私、可愛くないしぽっちゃりだから

ちょっとだけ若いぐらいしか

取り柄ないけど。

 

はー。

友だちの作り方もさー

わからんしさー。

 

犯罪者を例に出すのアレだけど

木嶋佳苗って

可愛くないけど

すごい魅力あるじゃん?

 

あと、好き好きって

男をその気にさせる天才なのかなって

なんとなく思う。

 

まずは自分を好きになって

人を好きになることなんだろね。

 

必要以上に怖がりで、

失敗とかリスクのことに

目がいって、

楽しめなかったりするのが

ちょっと辛いところ。

 

上京する前は、

ネットとかテレビとかで

東京って怖いところだって

イメージがすごくて

上京するって決めてから

毎晩恐怖で震えていた…。

 

未知のことにすごく恐怖を

感じるのですよ。。。

 

はー。

 

とにかく、

遊んでくれる人を

探したい。

 

誰か遊んでくれない?笑