読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルのブログ(女子力たかい系)

見るのたのしーです。

 

化粧品とかボディオイル、料理の記事を見てると

マネしたくなりますね。。。

 

ふだん女子力皆無なのに

唐突に目覚めることが

年に一、二回あります。

すぐ沈静してしまうのですが。

 

やっぱり化粧品とかって高いから、

貧乏人には厳しいんですよね。。。

 

筋トレ、運動、マッサージとか

お金なくてもできることはあるのですが

継続するぞ!という意志が弱くて。

 

そろそろ髪切りにいかないと。。。

以前は、年に一回切りに行くとか

ひどかったのですが

今は1~3カ月に一回とか

ちょっとましになりました_( _´ω`)_

 

あと肌が汚いのと

体形がだらしない・・・

せめて体形をまともにしたい。。。

 

お米とお酒控えるだけで

だいぶましになりそうです(◞‸◟)

そうなるとストレスを解消する方法を

見つけないと。。。

 

休日に漫画のネタ出しのためノートに一日中

書いてたりするのですが

(昨日9Pしか書けてないや。×4でノートを使い切る)

それも結構体がガチガチに凝ってしまうんですよね。

楽しいけどストレス解消にはなってないんですよね。

なんとかしたいなー。

 

成果物をたくさん残したいなって

最近すごく思うのですが

何を優先したらいいのやら・・・

時間の使い方うまくなりたいな。

 

というか勉強しないとだ😿

時間いくらあっても足りないよ。