性格悪い人の方が面白いのかも。

性格悪い人の方が面白いのかも。

 

パパ活の記事読んでたら、
おじさんが反抗してくるのが
許せないとか女性が言ってて
笑った。

 

なんか、パパのほうの
おじさんも、
嫌がってないらしいのが
また面白い。

 

リアル谷崎潤一郎だなって思った。
痴人の愛のナオミね。

 

わたしは、別にパパ活しようと思ったわけでなくバイトで知り合った金持ち?のおじさんと食事とカラオケ行ってちゅーされそうになったの拒否って
会わなくなっちゃった。

 

やっぱ既婚者だと
やばいやん?
不倫になっちゃう。

 

そのときはパパ活って
言葉も知らなく、
存在すらしてなかったかも。

 

あー。
でも確かにおじさんって
楽なのは分かる。

 

勝手に喋ってくれるし
おごってくれるし。

 

お金ありあまってる世代から
若者が搾取したって
いいじゃんね?

 

逆に搾取される側に
まわらないように
気をつけないと
いけないけど。