
沖縄行きたい

心安らぎたい

 

ゴールデンウィークもさ、

みんな一斉に移動するから

どこ行ってもひとばかり

なイメージで、引きこもってしまった

 

有給とれたら、

連休つくって

ふらっと行こうかな。

 

台湾とかも行きたいなーって

おもって、パスポートだけは

作ってるんだよね。。。

期限切れるまでに

行きたいよ。

日帰りとかもできるみたいだけど。

 

最近声の調子がいい。

やっぱり精神的なものが

原因の可能性あるな。

 

今まで死にたいけど

勇気がないから

仕方なく生きてきたけど

今は楽しく生きるには

どうしたらいいか

考えるようにしてる。

 

人との会話も、

楽しいものだと

ポジティブに思うように

している。

 

無理やりではなく、

自然に思えるように

なってきた。

 

ポジティブな気持ちというのも

日々の積み重ねだと知った。

 

これから綺麗な景色を見たり

楽しいことリラックスできることを

たくさんしたい。