ブックオフもプレミアムフライデーやってた

プレミアムフライデーなぞ

関係ねぇ!と思って、

昨日立ち食いそばを食べたあと

ブックオフに行ったんですよ。

 

なんとプレミアムフライデーの波が

ブックオフにまで来ていました(今更感)。

 

ブックオフで500円以上買うと

500円券もらえますぜ!としつこいくらい

店内放送で流れてて、

これはもらわないと!と珍しく乗ってみました。

f:id:n1ga:20170527213401j:plain

500円以上買って、

スマホとかでブックオフプレミアムフライデーのページを

店員さんに見せると、

先着でもらえる割引券です。

どれほどの頻度でやってるのか知らないですが

金曜日にブックオフ行ったとき

店内放送やってて

買い物があればお試しあれ。

先着だけどすぐなくなるという感じでもなかったので。

 

わたしは900円ぐらいの買い物しました。

400円越えを2冊だから、古本にしちゃ

高いかなって思ったのですが・・・。

まぁ500円券あるからいいかって思って。

 

結構古本買うときAmazonを利用してしまっていたのですが

最近はブックオフで買おうと思ってます。

業績不振のようだし・・・。

そこ気にする必要ないとは自分でも思うのですが。

 

というかほんとは全部新品で買いたいのですが!

貧乏人はつらい。

 

これで100円の漫画4、5冊買えるなー。