ぐち

 久々にネガティヴな気分になってる。

 

人と積極的に話しようって思っても
一旦休憩して一人の時間を作ると
人と接するのが億劫になる。

人と仲良くするメリットはわかった。

でもやっぱり、仲良くすることに
心地よさ、楽しさは
あまり見出せない。

きっと例えば何かうまくいかないことがあったとき
話を聞いてもらえるように
普段からコミュニケーションを
とる必要があるのだろう。

深い意味のない言葉を

考えすぎる、受け取りすぎるからか
本当に疲れる。

たぶん、自分の興味のあることなら
たくさん情報があっても
疲れないんだろうけど
そういう情報を他人との会話から
得ることがほとんどない。

(付き合う人に自分の趣味をあまり話さないし、同じ趣味をもつ人と絡まない)

こういうのは、受け身になってると
ますますつまらんよなぁと
思いつつ、
あーーー本当に疲れる。

疲れる疲れる疲れる。

でも諦められない。

本当にめんどくさい人間だなぁ。

趣味のあう友だちつくんなきゃ。

 

プレミアムフライデーじゃなくて

月曜を半休にすべきではと

なんとなく思った

あと半日がんばろうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3