調子の悪さはカフェインのせい?

昨夜、湯舟につかって

スマホもいじらず

ホットミルクを飲んで

ストレッチをして

就寝しました。

 

なのに

なかなか眠れなくて。。。

 

日中からすごく調子が悪くて、

具体的にいうと理解力が低下し

体がつらい、だるい状態で、

なんでかなーって思って

もしかしてカフェインのせいかなって

今のところ思ってます。

 

朝インスタントコーヒーを飲み、

夕方コンビニのカフェオレを飲んだので。

 

休日も、3回ぐらいインスタントコーヒーを飲んでしまいます。

 

自律神経がおかしい感じがなんとなくあって

カフェインはそういうときはだめみたいなんですね。

 

分かってても食後は

飲みたくなる。

 

カフェイン中毒になってます。

 

しばらくはホットミルクで

我慢しようと思います。