酔っ払うと人混みもたのしい

仕事帰りに定期券内の駅にとまって

ぶらぶらするときがある。

 

そんなときはコンビニで
ビールやハイボールなど買って飲んでから
電車に乗って帰る。

 

酔っ払ってるとき、
普段大嫌いな雑踏を
面白く感じながら歩くことができる。

 

 

深夜特急というエッセイがあり(めちゃくちゃ面白い)
ピカソの絵は
ドラックできまった状態で見るといいと知って
一回試してみたいと思った。

 

日本では違法だけど
オランダなどでは、
一部の麻薬は合法なのだ。
一応書くが
犯罪を犯そうと思ったことはない。
メリットがないから。

 

 

話がそれたが
ドラックは無理でも
酒は合法だ。

 

いつもは家で飲んで楽しんでいるが
帰りに一杯飲んで帰るのも
いつもの嫌な帰りが
楽しくなるから好きだ。

 

まぁあんまり無防備だと
特に女性は危険なので
気をつけたほうがいいけど。

 

そんな感じ。

 

今週もあと1日。

がんばろう。